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User Guide ご利用ガイド

MELROSE STOREについて

MELROSE STORE(メルローズ ストア)は株式会社メル・ローズの直営オンラインショッピングサイトです。
BEGINNER’S GUIDEはこちら

会員登録・各種変更について

会員

MELROSE STORE(メルローズ ストア)ではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。

会員登録

会員登録は、こちらの新規会員登録よりご登録いただけます。
※お買い物はメールアドレス認証後、お客さま情報のご登録完了後よりご利用いただけます。

メールマガジン

会員登録頂きますと、MELROSE STORE(メルローズ ストア)より新着情報・クーポンなどのキャンペーン情報がメールマガジンで受け取れます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客さまはマイページより、お客さまのメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

MELROSE STORE(メルローズ ストア)でご登録のパスワードをお忘れの際は、こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。

配送について

ご注文いただきました商品は、すべてヤマト運輸株式会社より発送いたします。
配送会社のご指定は頂けません。

配送日時

<配送予定日>
ご注文後、通常1~3営業日以内に発送いたします。配送地域や商品によって、お届け日が異なる場合ございますので予めご了承ください。

  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、祝祭日等、通常配送に該当しない期間は、上記配送日以内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
  • ※その他、天候や自然災害、予期せぬ事象によるやむを得ない配送の遅延につきましては、サイト上にてご案内のうえ、お客さまにご理解をお願いしております。
  • ※ご予約商品など、一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
  • ※商品によっては配送に10日前後かかる場合があります。予めご了承ください。

配送日時指定

配送日は、ご注文情報の入力画面にて、ご注文日含む5日後より5日先迄の間でご指定頂けます。
ご予約商品は配送日を指定頂けませんので予めご了承ください。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

1. : 指定しない
2. : 午前中
3. : 14時~16時
4. : 16時~18時
5. : 18時~20時
6. : 19時~21時

※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。

商品配送状況

商品の配送状況は、「ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム」より、リアルタイムにてご確認頂けます。
商品発送後にお送りする確認メール「発送完了のお知らせ」に記載の「お問い合わせ伝票番号」をお手元にご用意のうえ、以下サイトより配送状況をお問い合わせください。
ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※携帯からもご利用いただけます。

配送先

配送先は日本国内のみとなります。
海外からのご注文の場合は、zig-zag社が提供しているWorldShoppingを使用しております。
International shipping is provided by zig-zag, Inc's service, World Shopping.

お届け先リスト

商品はお客さまのご自宅以外にお客さまがご指定されるご住所(国内のみ)にもお届けが可能です。
マイページのお届け先リストより、お届け先登録いただくと、 購入時にリストから選ぶだけでお届け先をご指定いただけるようになります。

納品書について

商品お届けの際に、お支払い代金の明細を記載した「納品書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管してください。

ギフトラッピングについて

2024年4月23日をもちまして
MEN’S MELROSEのギフトラッピングサービスは終了させて頂きました。

  • ■MELROSE STOREではラッピングサービスは行っておりません。
    ギフトキットの販売のみとなっております。
  • ■商品をギフトキットに入れての発送はできません。
  • ■商品は価格タグが付いた状態でのお届けのため、ラッピング前にお客様ご自身で取り外していただく必要がございます。
    ※価格タグは梱包材、商品本体に付いている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
  • ■納品書やタグ等、商品の価格がわかるものを除いての発送はできません。
  • ■商品の大きさや形、外箱の有無によってはギフトキットとサイズが合わない場合がございます。
    ギフトキットのサイズと商品のサイズをご確認の上、ご購入下さい。
  • ■それぞれサイズにより価格が異なります。
  • ■ご注文後の交換のご対応はお受けいたしかねます。

詳しくはこちら

送料・決済手数料について

送料

600円(税込)
※ 8,000円以上(税込)のお買い上げで送料無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換・Paidy後払いによるお支払いの場合>
【 代金引換・Paidy 後払い手数料 】最大 390円(税込)

一部の特別商品については、別途代金引換料金を戴くことがあります。商品についての説明を各商品ページにてご確認ください。

お支払い方法について

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能なクレジットカード>
国内販売
VISA・MasterCard・JCB・DINERS・AMERICAN EXPRESS

※お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
▶本人認証サービス「3Dセキュア」についてはこちら

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回、リボがご利用頂けます。
※お客さまのクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございますので予めご了承ください。
※引き落としに関する情報は、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

<ご利用限度額>
1回のご注文額の総計で50万円(税込)までご利用いただけます。

代金引換

商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いが可能です。詳しくはこちらでご確認ください。

1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっています。

代金引換手数料
商品合計金額(税込) 手数料(税込)
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~300,000円 1,100円

※上記の金額は、ポイントご利用前の商品合計金額となります。

Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせは こちら までお願いいたします。
決済時期の都合上、ご予約商品のご注文にはAmazon Payをご利用いただけません。

楽天ペイについて

お持ちの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
利用履歴に関して 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは 楽天ペイ利用履歴
<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
支払い方法変更に関して 楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。 キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。
楽天ペイのご利用方法については こちら をご確認ください。
ご注文、商品についてのお問い合わせは こちら までお願いいたします。

PayPay払いについて

PayPayでのお支払いには、PayPayのご利用登録が必要です。
PayPay決済の詳しい手順についてはこちらをご確認ください。
PayPayに関するご不明点、お問合せについてはこちらをご確認ください。
PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。
PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。
※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
※PayPayは一部商品や販売時期により、ご利用頂けない場合がございます。

Paidy(コンビニ/銀行ATM払い/3回あと払い)

お客さまのお手元に商品が到着後、後払いにて代金をお支払い頂く決済方法です。
事前登録やクレジットカードはご不要にて、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用頂けます。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回、または3回あと払いにてご利用いただけます。

Paidy一括払い
  • ・月末締めにて当月のご利用総額を確定し、翌月1日に請求書を発行、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてお支払い内容をご案内いたします。
  • ・お支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込および口座振替となります。
  • ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日*に引き落しとなります。
  • ・お支払い方法により、お支払い毎に手数料が発生いたします(分割の場合は1回ごと)。コンビニ払いの場合最大 390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客さまにご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 コンビニ 口座振替
(銀行口座からの自動引き落し)
銀行振込
支払期日 27日まで 27日*まで 27日まで
支払手数料
※ご利用回数によらず、月一回のみ発生
※金融機関休業日の場合は、翌営業日
最大 390円(税込) 0円 金融機関により、振込手数料が異なります

※金融機関休業日の場合は、翌営業日

Paidy3回あと払い

ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

Paidyに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

領収書の発行

領収書はマイページのご注文履歴>ご注文詳細のページから、発送完了後に1回限りダウンロードしていただけます。ご注文履歴はこちらから

商品の交換・返品について

お客さま都合による商品の返品・交換は承っておりません。
ご注文の際には、サイズ表記はじめご注文内容を必ずご確認のうえ、お間違えのないよう手続きを完了してください。

ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、商品の交換を承ります。
交換をご希望されるお客さまは、必ず商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームより弊社にお申込みください。良品の注文商品と交換いたします。また、返送・再送に関わる送料などは弊社が負担いたします。

  • ※完売やサイズ欠品など、やむを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させて頂きます。
  • ※PCや携帯端末での閲覧という特性上、お使いのモニターやデバイスにより、商品の色目が実際とは異なって見える場合がございます。現品イメージをお伝えできますよう、画像には万全を期しておりますが、画像カラーの差異やイメージ違いは返品理由となりませんので、予めご了承頂けますようお願いいたします。

返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません。

・事前に返品・交換のお申し出がない商品
・商品到着後8日を経過してお申し出を頂いた商品
・長期不在にて期間中に受け取れなかった商品
・納品書、商品タグ、値札、ラベル等の付属品を破損・汚損・紛失された商品
・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なる商品(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客さまのもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・お客さまのもとで汚れ、キズが生じた商品
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封された商品
・靴箱など、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて返送された商品
・セール商品、アウトレット商品、先行受注・予約商品など、返品不可の表示を販売時よりお伝えしている商品
・その他、正当な理由により、弊社が返品の受け付けをいたしかねると判断した商品

ご注意事項

  • ※靴の試し履きは必ず室内で行ってください。
  • ※返品された商品に対し付与されたポイントは取り消しとなります。
  • ※商品交換の場合、お客さまにて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
  • ※お客さま都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
  • ※クーポンやタイムセールなどの割引キャンペーンをご利用のうえ、ご購入頂いた商品を返品される場合、割引金額を差し引き、実際にお支払いを頂いた商品代金・関わる送料等を全額返金させて頂きます。ご使用頂いたクーポンを再発行することや、キャンペーンを未使用の状態に戻すことはできませんので、予めご了承ください。
  • ※複数アイテムをまとめて購入され、送料無料となったご注文の一部を返品される場合、返品商品の代金を差し引いたご注文総額が税込8,000円を下回る際には、送料無料条件が撤回され送料が適用されます。この場合、新たに適用された送料代金を差し引いての返金のご対応とさせて頂きます。

返金について

代金引換払い・Paidyの場合:お客さまのご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

クレジットカード払い・電子決済の場合:クレジットカード・電子決済会社を通して決済金額の変更にて対応させて頂きます。
ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応といたしますので予めご了承ください。

  • ※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
  • ※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客さまのカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
  • ※ご返金方法につきましてはお客さまのカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
    また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
  • ※MELROSE STORE(メルローズ ストア)ではなく、実店舗にてご購入いただきました商品に関しましてはご購入いただいた店舗にお問い合わせください。

店舗在庫について

商品ページの赤文字の「店舗在庫」ボタンより取り扱い店舗をご確認いただけます。
実際の在庫状況が変わるため、ご来店の前に直接お電話でご確認ください。
MELROSE STOREで完売していても実店舗には在庫がある場合もございますので、ぜひご活用ください。

お問い合わせについて

MELROSE STORE(メルローズ ストア)カスタマーサポート
MELROSE STORE(メルローズ ストア)のご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 尚、当お問い合わせ窓口はMELROSE STORE(メルローズ ストア)に関する専用窓口です。
MELROSE STORE(メルローズ ストア)以外のお問い合わせにつきましてはお答えできませんので予めご了承下さい。

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@inquiry.melrose.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、MELROSE STORE(メルローズ ストア)からのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

<電話でのお問い合わせ>
050-3821-8336
受付時間: 10:00~18:00
年末年始はお休みとさせていただきます。

再入荷お知らせについて

MELROSE STORE(メルローズ ストア)では完売中の商品について、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合、メールは配信されません。

ご注意事項

再入荷メールは再入荷を確約するものではありません。商品によっては再入荷のない場合がございますので、お知らせメールのない商品については予めご了承ください。
また再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる商品もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@store.melrose.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
解除いただいていない場合、MELROSE STORE (メルローズ ストア)からのご連絡を受けられない場合がございます。
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

LINEでの再入荷通知を登録するには

再入荷お知らせ通知を希望する商品を選択します。
LINEにログインします。
再入荷受付の通知がLINEに届きます。
商品が再入荷しましたらご登録のLINEに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合、LINEは配信されません。
※再入荷受付完了と同時にお友達追加となります。

サイズ・採寸・お手入れについて

MELROSE STORE(メルローズ ストア)の商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
サイズガイドはこちら 

サイズ表記について

MELROSE STORE(メルローズ ストア)で記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸サイズとなっております。

unisizeについて

unisizeは、簡単なアンケートに答えるだけで最適なサイズを判定し、着用感をシルエットで表示するオンライン試着ツールです。
詳しくはこちら

お手入れについて

衣服をいつまでも長く着るためには、衣服ごとに適したケアをすることが大切です。
品質表示タグを確認し、取扱い絵表示に沿ったお取扱いを行ってください。
詳しくはこちら

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

MELROSE STORE(メルローズ ストア)では、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読み頂き、ご承諾のうえでご利用ください。
お客さまの個人情報につきましては、「個人情報保護方針」に基づき、慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客さまの情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

販売価格について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートについて

ショッピングカートの有効期限について

MELROSE STORE(メルローズ ストア)ではお客さまがショッピングカートに商品を入れてから30分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから30分を過ぎますと、ショッピングカートに残った商品でも、売り切れや販売終了などの理由でご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートについては、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のため、いくつかのルール設定を行っております。
ショッピングカートに商品を確保されましてもシステム上、以下の条件下では、ショッピングカートより商品が削除される場合がございます。この場合、商品の在庫を確保する措置はございませんので予めご了承ください。

1. ショッピングカートの在庫確保期限(30分)を過ぎた場合
2. 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている商品ついて、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
4. お客さまのご利用環境が弊社の動作確認外である場合
5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
7. お客さまのご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

※以上の理由でショッピングカートより商品が自動削除された場合、商品は一旦在庫に戻ります。在庫ありの商品はご購入可能ですので、再度商品ページをご確認頂き、ショッピングカートに入れ直してください。

ご注文方法について

商品の選択
1. ご希望の商品ページにて、カラー、サイズなどの必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。「ショッピングカート」のページにご注文商品が表示されます。
2. 他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
3. ご注文内容を「ショッピングカート」ページでご確認のうえ、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
4. カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。
※予約商品は同一品番以外、2点以上同時にご注文いただけません。1点ずつご購入手続きをお願いいたします。
配送・お支払いのご選択
1. お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
2. お支払い方法をご選択ください。
3. クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
4. 〔入力内容を確認する〕をクリックしてください。
配送先のご確認
1. ご注文内容の確認」ページにて、ご注文内容・お客さまの情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
2. 内容に間違いがなければ〔この内容で購入する〕をクリックしてください。
間違いがある場合、記入内容ご修正のうえ、〔この内容で購入する〕をクリックしてください。
ご注文の完了・ご注文のお申込みのご確認

1. 以上のお手続きの後、「ご注文完了」画面が表示されます。
ご注文完了画面表示後、ご登録のメールアドレスに注文確認メールを送信いたします。

ポイントについて

当サイトでお買い物をされる毎に貯まるポイントです。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円でご利用頂けます。
クラス毎の付与ポイントはカートページ、購入毎のマイページの購入履歴で確認していただけます。

<ポイント付与条件>

ポイントの獲得・ご利用には無料会員登録が必要です。
当サイトでのお買い物毎に、会員のクラスに応じてポイントを付与します。
※会員のクラス・ポイント付与については「会員サービスプログラム」をご参照ください。
ポイントは送料や手数料を除く、税抜きのお買い物額総計に対し付与されます。
クーポンやキャンペーンをご利用のうえお買い物された場合は、割引分を差し引いた税抜きの商品代金に対しポイントが付与されます。また保有ポイントにてお買い物をされた場合、ポイント利用分を差し引いた税抜きの商品代金に対し付与されます。
※ポイント付与計算の例:
お買い物額総計 ― (送料+手数料+消費税)―(クーポン/ポイント利用)=ポイント数

<ポイントの状態>

ポイントには以下2種類の状態があります。
① 仮ポイント
商品購入後すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」の状態です。
「仮ポイント」はすぐにご利用頂けません。商品発送完了後のポイント確定をお待ちください。
② 確定ポイント
ご注文商品の発送が完了した約3日後に、仮ポイントが「確定ポイント」の状態になります。
ポイントは確定後、すぐにご利用頂けます。

<ポイントの有効期限>

購入時付与ポイントの有効期限は、最終買上日から1年間になります。
有効期限を過ぎた場合、ポイントは無効となりご利用できなくなります。
失効の一か月前に、ポイントの失効をお知らせするアラートメールを失効の一か月前にお送りいたします。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「ドメイン」を受信可能に設定の変更をお願いいたします。

例:2019年 4月1日購入⇒有効期限:2020年 4月1日まで
※うるう年の2月29日にご購入時に付与されたポイントの有効期限は翌年2月28日となります。
例)2024年2月29日購入→有効期限:2025年2月28日まで

<ポイントの利用>

確定したポイントは、1ポイント単位で商品購入時に1pt=1円としてご利用頂けます。
ポイントは1ポイント単位で利用することができ、使用ポイントに上限はありません。ポイントは送料や手数料、消費税にはご利用頂けません。

<ポイントの返還・取り消し>

一部または全額をポイントにて購入された商品を返品された場合、ポイントは返還されます。
ポイント返還の反映には、弊社にて返品商品を確認後、1週間程度を頂いております。
また返品された場合、購入時に発生したポイントは取り消しとなります。
ご利用頂いたポイントが期間限定ポイントの場合、かつポイント返還時に、既にご利用期限を過ぎているポイントについては、返還されません。

ご利用環境について

MELROSE STORE(メルローズ ストア)のウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、 一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

MELROSE STORE(メルローズ ストア)のウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。

現在のMELROSE STORE(メルローズ ストア)は、次の環境にて動作を確認しております。

Mac OS

・Safari最新バージョン

Windows

・Microsoft Edge 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Google Chrome 最新バージョン

スマートフォン・タブレット

・iOS(Safari)最新バージョン
・Android(Google Chrome)最新バージョン

※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。

利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)

▼設定ドメイン
【@store.melrose.co.jp】・【@inquiry.melrose.co.jp】を設定してください。

docomo の機種をご利用の方

「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択
「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択(∗)
「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択
「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択
入力欄の中に「@store.melrose.co.jp」・「@inquiry.melrose.co.jp」を入力し、「登録」をクリック
∗ パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

au の機種をご利用の方

「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力
「詳細設定」を選択
「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
入力欄の中に「@store.melrose.co.jp」・「@inquiry.melrose.co.jp」を入力し、「登録」を選択
「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択

SoftBank の機種をご利用の方

Eメール(i.softbank.jp)の場合
「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す
「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す
「追加」をクリック
入力欄に「@store.melrose.co.jp」・「@inquiry.melrose.co.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

SMS/MMSの場合

「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メール設定(SMS/MMS)」を選択
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
「受信許可リスト設定」を選択
入力欄に「@store.melrose.co.jp」・「@inquiry.melrose.co.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

●機種端末により設定方法が一部異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問い合わせください。

よくあるご質問

よくあるご質問はこちらからご確認ください。