注目ワード:
  1. TOP
  2. 【重要なお知らせ】現行会員さまへの移行手続きのご案内






これまでお貯めいただいたポイントをご利用いただくために
本会員登録と会員統合をお済ませください。


会員さまのご利用状況により
本会員登録・会員統合の有無が異なります。
※該当のステータスのバナーをクリックしていただくと、
登録方法のご案内ページに遷移いたします。


1. オンラインストア会員さま



2. 店舗カードをお持ちの会員さま



3. 複数のオンラインストア・店舗カードをお持ちの会員さま



4. スタンプカード会員さま



5. 新規会員さま






1. オンラインストア会員さま

STEP1
登録済みのオンラインストアからログイン





STEP2
新たな規約に同意してログインをタッチ



※7/29以降に初めてログインした時に表示されます。
1度規約に合意すると表示されなくなります。


STEP3
MY PAGEトップにて会員ステータス【本会員】の確認をして完了



※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は、
本会員登録を完了するのに必要なお客様情報が不足しています。
MYPAGEメニューの【お客様情報の確認・変更】から必要情報を更新






2. 店舗会員カードをお持ちの会員さま

STEP1
お好きなオンラインストアで新規会員登録






ハンバーガーメニューから「ログイン・会員登録」をタッチして
「会員登録する」ボタンをクリック


STEP2
会員情報の入力画面で必要情報を登録




※画面下部のチェックボックスに☑を入れるとそのまま本会員登録いただけます。


*の付いている項目は必須情報となります。


STEP3
MY PAGEトップにて会員ステータス【本会員】の確認



※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は、
【お客様情報の確認・変更】から必要情報を更新



STEP4
MY PAGEメニューの[店舗カード統合]で店舗会員情報を紐づけ




お持ちのカードの情報を入力し、「入力内容を確認する」をタッチ
※カード登録時に旧姓を使用していた場合は、旧姓を入力
※店舗カードを複数枚もっている場合、ひとつずつ統合を行ってください。


STEP5
MY PAGEトップにて保有ポイントと会員クラスの確認をして完了



店舗カードを統合することで、
ポイントが移行、会員クラスが更新される場合がございます。







3. 複数のオンラインストアと店舗カードをお持ちの会員さま

STEP1
よく使うオンラインストアからログイン





STEP2
新たな規約に同意してログインをタッチ



※7/29以降に初めてログインした時に表示されます。
1度規約に合意すると表示されなくなります。


STEP3
MY PAGEトップにて会員ステータス【本会員】の確認



※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は、
本会員登録を完了するのに必要なお客様情報が不足しています。
MYPAGEメニューの【お客様情報の確認・変更】から必要情報を更新


STEP4
MY PAGEメニューの[EC会員統合]で他のオンラインストアの会員情報を統合




統合したい「ECサイト」を選択。そのECサイトで登録している
「メールアドレス」と「パスワード」を入力して
「入力内容を確認する」をタッチ⇒「統合する」をタッチ ⇒ 統合完了

※複数のオンラインストアに同じメールアドレスで登録、
且つ新会員プログラムがオンラインストア毎にスタートした後に
ログインするとポップアップが表示され「移行する」をタッチして
自動で会員情報の統合が行われます。


STEP5
MY PAGEメニューの[店舗カード統合]で店舗会員情報を紐づけ




お持ちのカードの情報を入力し、「入力内容を確認する」をタッチ
※カード登録時に旧姓を使用していた場合は、旧姓を入力
※店舗カードを複数枚もっている場合、ひとつずつ統合を行ってください。


STEP6
MY PAGEトップにて保有ポイントと会員クラスの確認をして完了



ECサイト・店舗カードを統合することで、
ポイントが移行、会員クラスが更新される場合がございます。






4. スタンプカード会員さま

スタンプカード会員さまの場合、
移行データが存在しないため、新規会員扱いとなります。
予めご了承ください。

スタンプカード発行店舗にてポイント移行を行います。
※お客様自身でのポイント移行はできませんので、
店舗スタッフまでお申しつけください。




STEP1
お好きなオンラインストアで新規会員登録






ハンバーガーメニューから「ログイン・会員登録」をタッチして
「会員登録する」ボタンをクリック


STEP2
会員情報の入力画面で必要情報を登録




※画面下部のチェックボックスに☑を入れるとそのまま本会員登録いただけます。


*の付いている項目は必須情報となります。


STEP3
MY PAGEトップにて会員ステータス【本会員】の確認



※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は、
【お客様情報の確認・変更】から必要情報を更新



STEP4
スタンプカードをお持ちの上、発行店舗までお越しください。
店舗スタッフがポイント移行をさせていただきます。







5.新規会員さま


STEP1
お好きなオンラインストアで新規会員登録






ハンバーガーメニューから「ログイン・会員登録」をタッチして
「会員登録する」ボタンをクリック


STEP2
会員情報の入力画面で必要情報を登録




※画面下部のチェックボックスに☑を入れるとそのまま本会員登録いただけます。


*の付いている項目は必須情報となります。


STEP3
MY PAGEトップにて会員ステータス【本会員】の確認



※会員ステータスが「仮会員」になっている場合は、
【お客様情報の確認・変更】から必要情報を更新












アプリでもっとスマートに

メルローズアプリでアカウント登録するとそのまま会員証に!
保有ポイントやクラスアップまでの購入金額が確認いただけます。
オンラインストアで必ず本会員登録をお済ませください。

  





MELROSE BRAND'S
-対象ブランド-


※一部サービス対象外の店舗もございます。

MELROSE STORE


PLAIN PEOPLE オンラインストア


THIRD MAGAZINE オンラインストア









ご案内は十分でしたか?
ご質問やご不安のある会員さまは
お近くの店舗までお問い合わせください。
新会員プログラム開始まで今しばらくお待ちください。





メールでのお問い合わせ
members@melrose.co.jp





新メンバーシップ・新会員プログラムのご案内TOPへ