2021.03.25
携帯端末向けメールを登録されている会員さまへ
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誠にありがとうございます。
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【携帯端末向けメールを登録されている会員さまへ重要なお知らせ】
携帯各社の新プランにご加入の方は、登録メールアドレスの変更が必要です。
docomo、au、SoftBankの
携帯キャリア3社によって提供される
各社の新料金プラン
「ahamo」「povo」「LINEMO」について
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いずれのキャリアも、
新料金プランではキャリアメールを
利用できないと発表されています。
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キャリアメールアドレスで会員登録されており、
上記プランへご変更された場合は、
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ご登録のメールアドレスを
別のアドレスへ変更をお願い致します。
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(gmail、Yahoo、msn、niftyなど、
ご契約のプロバイダや無料のメールアドレス)
ご変更いただけない場合、
ご注文時のご案内や再入荷通知メールなど
全てのご案内をお届けできなくなります。
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また、パスワードを忘れた場合の
ご変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
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■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
ご登録メールアドレスの変更方法は
マイページにログインの上、
「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。
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※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関する
ご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へ
お問い合わせくださいますようお願い致します。
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