2025.12.22
年末年始休業に伴う商品配送・お問い合わせについて
年末年始休業に伴う、商品配送とお問い合わせ対応についてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<商品配送について>
休止期間:2026年1月1日(木)
年始初回出荷は、2026年1月2日(金)より順次発送とさせていただきます。
※年末年始は物流集中や交通渋滞などにより、お届けまでにお時間を要する場合がございますこと、予めご了承ください。
<カスタマーサービスについて>
休止期間:2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
※休止期間中のお問い合わせにつきましては、1月5日(月)より順次返答いたします。
※尚、発送前・発送中のキャンセル対応もいたしかねます。
大変お手間ではございますが、商品到着後の対応になる場合があること、予めご了承ください。
また、メルローズストアでは、お客さまに安心してお買い物いただくため、ご注文内容の自動チェックシステムを導入しております。
以下ケースに該当いたします場合、ご注文を正しくお届けするためのご住所確認や、安全のためご注文内容の確認をお願いすることがございます。
・お名前の未記載、フリガナの不一致
・電話番号の桁数の不足・不通番号
・番地や建物の号室漏れ
・不完全なメールアドレス
・同日に繰り返しの高額のご注文
・同一商品の大量のご購入
・その他のご記入やご注文内容のご確認
尚、カスタマーサービス休止期間に伴い12月26日(金)〜のご注文につきまして、
お届け先やご注文確認が必要な場合のご連絡・配送対応は1月5日(月)からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、通常よりお時間をいただきますこと、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。